6/22~23 強化合宿②(宿泊学習)

6/22~23 強化合宿②(宿泊学習)

 

場所:板荷ネイチャーランド

 

練習試合に続き、ネイチャーランドで宿泊学習を行いました。

引率頂いた保護者・監督・コーチ・代表、お疲れ様でした。

 

イレブンチームの絆が一層深まった機会だと思いました。

互いを知ることで、互いに切磋琢磨したり、互いをリスペクト出来るんやで。

今回学んだ事・深まった絆、ぜひグラウンドで見せてください。

お父さん・お母さんはその成長した君たちを見たいんや!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    渡辺 (日曜日, 30 6月 2013 06:05)

    強化合宿を企画・運営してくださった皆様、また、いろいろな面でご支援いただいた保護者の皆様、ほんとうにありがとうございました。

    普段の練習や試合だけではわからなかったことも、この合宿を通して
    新たに発見できたのではないでしょうか。

    「同じ釜の飯を食う」、これが結束力を高める最短の道なんですかね。