7/27~28 交流会・サッカーフェスティバル

7/27~28 交流会・サッカーフェスティバル

 

「足立区・鹿沼市 交流会」と「サッカーフェスティバル」が開催されました。

参加した選手・保護者・関係者の皆様、お疲れ様でした。

 

豪雨の中のバーベキュー、夕食会と波乱も有りましたが、足立区の3人と食事を囲め、楽しかったですね。

FCエミューの3人!今回一緒に遊んだり、サッカー出来た事、とても嬉しく、楽しかったで!!

君たちの「礼儀正しさ」や「サッカーを楽しんでる笑顔」に感激しました。

短い間やったけど、最後何か寂しかったなぁ。

これからも同じ空の下、少し遠いけど、お互いにサッカー頑張ろう!

 

「キャプテン! 宣誓カッコよかったで!!」