6/8 芳賀オープン大会2日目

昨日に引き続き、今日も大雨。 

彼ら曰く、ドシャブリ&ドロのフィールドだとなんだか頑張れるらしいです(^^;;

これまでより、ちょっと大きめのトロフィーをもらって、ん~・ 満足!

2日間で得点もたくさん決めて、喜びも大きかったようです。

大会前、11人制やだなぁ、、、なんて言ってたメンバーですが、いい動きが出来てました。試合するごとに連携がよくなってました。仲間意識も変わったね!

この大会でやれたことを8人制でもトライしてほしいです。8人だからね、ハードだけど。でも常に関わり合う事を意識すれば、もっといいサッカーになるんじゃないかな。

とりあえず、基礎練。

そこもっと確実にすれば、もっと違うサッカーが出来るよ!

はいっ!コーチも頑張るよぉ!

 

masaoka