6/21 西FC主催TM

西FCは、6年生チームと5・4年生の混合チームの2チームで参加しました。

6年生は久しぶりのTM。

いつもと違うポジションを試したり、目標を持ってチャレンジ出来たようでした。

5・4年生混合のTMも久しぶりだったかと思います。

いつもの地域リーグよりは、緊張しないで伸び伸びプレーしている姿も見る事ができました。

ひとりひとりの気持ちでプレーも変わります。みんなが同じ方向を向けばもっと伸びるのではないでしょうか。

保護者会の皆さんを中心に色々ご協力して頂きましてありがとうございます。

今回TMに参加頂いた東光さん、北押原さん、国分寺さん、ありがとうございましたm(__)m

お互い何か収穫が、あったのならなによりです。

1日、どうもありがとうございましたm(__)m

 

masaoka