6/21~22 西FC合宿・交流会

5・6年生で、年1回の西FC合宿を行いました。今年で4回目となります。

1日目はTM、板荷自然体験交流センターにて宿泊、2日目は西FCの交流会でBBQをしました!

TMに来て下さった東光さん、北押原さん、国分寺さん、ありがとうございました。

板荷自然体験交流センターではテントに宿泊!暑かったり、盛り上がりすぎちゃったりと色々ありましたが、チームメイトのイイトコを見つけられたかな?レクレーションでは、監督のお話、クイズ、卓球をしました。

センターのスタッフの皆様、色々お世話になり、ありがとうございました。

2日目は西小学校から下沢やなまでウォーキング。

そして全カテゴリーが集まってのでBBQ。お肉に焼きそば、流しそうめんにかき氷。あゆのつかみ取りや水鉄砲etc...とホントに満喫!

下沢やなの八木沢さんにも感謝です。ありがとうございました。

チームスタッフや保護者会の皆様には、TM、宿泊、ウォーキング、BBQとご協力を頂きましてありがとうございました。

今年も無事に過ごす事ができまして感謝申し上げます。

ホッとするのもつかの間。。。

28日・29日は鹿沼さつきカップです!

 

masaoka                                    →写真をもっと見る