7/27 足立区交流会2日目・サッカーフェスティバル

 

足立区交流会2日目は、自然の森でサッカーフェスティバルが行われました。

リフティングやドリブルなどの技能検定やサッカーの障害物走のようなサスケでタイムを競いました。

暑さと疲れからか、具合が悪くなってしまった子もいました。

でも帰る頃には無事回復して、元気に笑顔でカブト虫と土産のギョーザを持って帰って行きました。

子供達、お母さんお父さん達も、いつもにも増して楽しかったし、疲れましたね。

何にせよ無事に終わることが出来て、本当に良かったです。

準備の日も含め、この2日間お疲れ様でした!

 

                                                 →写真をもっと見る