杉並木カップ2日目

 昨日よりポカポカ日和の2日目。

 1戦目、なんとさつきが丘SSS。

 先日のTMから負けたり、勝ったりと五分五分の試合結果。

 応援席はハラハラでした。

 先制点をとられてしまい、選手の顔がどんどん下向き・・・

 応援席の声も届かず、下向きのまま試合が進みました。

 1点は取り返したものの、1 vs4 試合終了のホイッスル・・・

   残念ながらの敗戦。

 でも、一番負けて悔しいのは選手本人・・・ですね。

 この悔しさをバネにレベルアップできるよ、きっと。

 

 2戦目は、Fcみらい。

 1戦目の悔しさを挽回すべく、5 vs 0 で勝利。

 

 最終結果、2位リーグ5位でしたが、新学年になっての公式戦。

 正直悔しい結果ですが、この大会で学んだことを次の地域リーグに生かして、

 U-10,12の選手のみんな・保護者一丸となってがんばりましょう!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    JS昔代表 (日曜日, 10 4月 2016 21:57)

    さつきSSSさんとの試合。戦いの気持ちが晴れない後手後手の試合でした。相手のペースで終わり、また一から気持ちを入れなおして、頑張っていこう。