西主催TM

本日もサッカー三昧の週末です!

西FC主催TM。

参加チームは北押原FC、東光FC、上松山、城山東、西FCの5チームでした。

 

全部で11試合を消化し、みんなヘトヘトになるまで頑張りました。この二日間で、子供たちも今後の課題・目標など何か見えてきたものもあるのではないでしょうか。

 

TM参加チームのみなさま、監督・コーチ・審判・保護者の皆さま、今日もお疲れ様でした。

朝早くからありがとうございました。

明日から子供たちも本格的に学校スタートです!頑張っていきましょう!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    JS昔代表 (火曜日, 12 4月 2016)

    昨日のリーグ戦の後で、少し選手の疲れが心配でしたが、そんなことはかまいもなく、選手皆ボールを奪う、奪われないといった攻防戦でした。激アツ!
    練習の成果も沢山発揮し、かつ修正点も見いだせたTMでした。
    5年生も連動したパスまわしができて、皆の成長を感じました。