地域リーグ戦 第2節

■U-12

試合会場の丸山公園は、途中から雨・・・

しかし、みんな雨の中頑張りました。

 

第2節も始まり、1試合目アルシオーネ戦。

2vs1で勝利!

2試合目はKSC戦。

3vs2で勝利!なんと全勝!!!頑張れ、西FC。

 

アップが遅くなり、すみません・・・

 

 <試合結果>

西FC 2-1 アルシオーネ

西FC 3-2 KSC

■U-10

天候が心配される中、パラパラと小雨が降る程度で済み本当に良かったです。
今日は、3・4年生とも全員出席!第1節に続き、全員出場で頑張りました。フレンドリー終了後、選手達からは、「もっと試合をしたい!」の声が続出!そのパワーを次回試合に、思う存分発揮してくれればと思います♪ジュニアガンバレ!

 

午後は、OMFCさんとフレンドリーを行いました。


また、今日は本部担当ということで朝早くから保護者の方にお手伝いをいただきまして、本当にありがとうございました。3年生の保護者の方は、初めてお仕事だったので流れを把握するのが大変だったと思います。お疲れさまでした!

 

※写真撮影わすれました。すいません。。。第1節のお昼の様子です^^;

 

<試合結果>
西FC 0-1 落SC
西FC 0-5 KSC 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    JS元代表 (日曜日, 17 4月 2016 21:45)

    新しく入部された3年生、これから目標を立てていっぱい練習していこう。
    ポジティブな選手達が沢山いて、これから楽しみです。
    もう皆、自立してランチしてますね。(*^_^*)