上都賀追加選考会

晴天の中、上都賀の追加選考会が行われました。

選考者に囲まれ、子供たちは緊張する中、精一杯自分の成果を出し切りました。

 今日は西FCからは5年生1名、6年生2名が選ばれ、上都賀トレセンに計4名が参加できることになりました。

やったね!おめでとう!

 

最後はスタッフ陣とみんなで握手をして終わりました。

なんか素敵な終わり方だなと思いました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    JS元代表 (火曜日, 03 5月 2016 21:36)

    トレセンに選考された四人の選手達、トレセンは個を磨く場です。沢山の指導者からチームで得られないものを沢山吸収してスキルアップしてください。
    ガンバレ。

  • #2

    Spencer Mclane (日曜日, 22 1月 2017 08:43)


    Genuinely when someone doesn't understand then its up to other viewers that they will help, so here it occurs.

  • #3

    Brandi Kellog (月曜日, 23 1月 2017 04:28)


    No matter if some one searches for his essential thing, therefore he/she wishes to be available that in detail, thus that thing is maintained over here.