キッズフェスティバル

サッカーフェスティバル

 

 いよいよ1.2年生も加わり始めて、さっそくサッカーフェスティバルに参加しました。

5人制のミニゲームを2試合、親子サッカーと暑い中みんながんばって参加しました。これからもっと暑くなるけど、水分とって、塩分とって頑張っていきましょう!

 

 

 

TM

 

 4~6年生は練習してから、3年生はフェスが終わってから、自然の森にてTMを行いました。

なかなか今までTMをしたことのないサウスFCと花園FC、ジュニアはカルナヴァルと行うことができました。

 子供たちはもちろん、父兄の皆さま、監督、コーチ、審判員の皆さま、お疲れ様でした。

 今後とも、ご指導、応援等どうぞよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    JS元代表 (月曜日, 23 5月 2016 22:48)

    恐るべし、今市第三カルナヴァルU10。