第5回さつきカップ 2日目

2日目、朝から雨がぱらつき、スタートは涼しいかなと思いきや、蒸し暑い・・・しかも、晴れて本当に暑い一日となりました。

急遽2チームに分かれてのカップ戦となりましたが、みんなよく頑張って走りぬきました。

 

 なぜかよく当たるM’sさんとの戦い・・・先制点を取られるも

半で2点を取り返し、勝利!!

国分寺戦でもやはり先制点を取られてしまいましたが、後半巻き返して勝利!2位リーグ5位となりました。

 

<2位リーグ試合結果>

鹿沼西×山辺 0-3

鹿沼西×M's 2-1

~順位決定戦~

鹿沼西×国分寺 2-1

 

会場:自然の森

 6位リーグに欠場チームが出てしまったため、急遽西FCで参加することに・・・!

しかし、ケガ人等々もいて5・6年生では参加選手が足りないため、1・2年生が応援参加することに!(3・4年生はカップ戦参加のため)

なんとすごいコラボ・・・

チームの中でも親子ほどに身長差があり、この暑さ・・・大丈夫かと心配するも、1・2年生も5・6年生もよく頑張りました。1・2年生はもちろんのことですが、5・6年生は、自分たちがどうにかしなきゃ!という気持ちがあったのでしょう本当によく動きました!

 6位リーグ 6位 でした。

<6位リーグ試合結果>

  鹿沼西×稲村FC 0-6

  鹿沼西×落合SC2002日光 0-5

 ~順位決定戦~

  鹿沼西×さつきB 1-8

 

  会場:粟野総合運動場

 

監督・コーチ陣・保護者・審判員の皆さま、暑い中の2日間本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。