西主催TMからの合宿!

今日から合宿が始まります!サッカー三昧の2日間になります。まず、1日目は、西主催のTMです。

 

怪我をしてしまっている選手やトレセンマッチデーとも重なり、いつもより少ないメンバーではありましたが、6試合をみんなで頑張りました。

 

<試合結果>

鹿沼西FCⅡ×北押原FC 1-0

鹿沼西FC×北押原FC 1-0

鹿沼西FCⅡ×さつきが丘SSS 1-4

鹿沼西FC×大沢・南原FC 1-0

鹿沼西FCⅡ×大沢・南原FC 2-0

鹿沼西FC×さつきが丘SSS 0-5

■合宿1日目

PM7時、入浴タイム!サッカーで流した汗をさっぱりと洗い流し、大きなお風呂で気持ちよさそうでした~。そして、入浴後は、お夕飯!やっぱりみんなと食べる食事は、おいしさも格別ですね!

 

食事を楽しんだ後は、監督によるサッカー講座や自由時間にて卓球などを楽しみました。9時消灯でしたが、何やら深夜にお腹を空かして起きてくる選手が何名か・・・明日の朝は、ご飯多めに依頼しておいたから、安心して眠れよぉ~お休みzzz