第3回芳賀南カップ U-12

30,31日と芳賀南カップU-12に参戦してきました。

梅雨明け初のカップ戦。暑さとの戦いでもある夏ですね!

 

 何度か対戦している城山東さんとの対戦でしたが、早々に先制点を取られてしまい、焦りのせいかチャンスがあってもゴールを決められませんでした。

監督・コーチより選手たちに課題を「出来なかったのか・やろうとしなかったのか」等の問いに選手たちしばし無                     

言・・・何度目かの問いかけでポツリポツリと考えが出始めました。ちゃんとそれぞれの課題は見えたかと思います。

あと地域リーグまで約1ケ月、頑張っていきましょう!

監督・コーチ・審判の皆さま、暑い中ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

[1日目]

 vs 五所SSS 3-0

 vs 芳賀南SC 0-3

 vs 伊勢崎ヴォラーレ 2-1

 

[2日目] 

 vs 清原SSS 1-1 PK戦にて・・・ 4-3勝利

 vs 城山東 0-1