岡本西主催 TM

今日は岡本西主催のTMに行ってきました。

上都賀トレセン&秋祭りなどが重なり、5.6年生が足りないため、弟たちの1.2年生の投入をしてもらいました。

いつも以上に広いコート&時間で、体力がもつかとハラハラでしたが、頑張って走りぬくことができました。

5.6年生も自分が!という気持ちが強く、とってもいい試合をしていたと思います。そして、初得点をあげた子もいました!やった!!

見ている保護者たちは大興奮でした!おめでとう!

今日はちびっこの投入があったせいか、みんな穏やかに、楽しく、一生懸命に試合に臨めたのではないかと思います。

                          大人も気持の切り替えが出来たのではないでしょうか・・・(^-^)