第45回県少年サッカー選手権大会

6年生にとっては、最後の公式戦となる県選手権大会が開幕されました!朝から降り始めた雨により、全チームが勢揃いするグリーンスタジアムでの開会式は、残念ながら中止となってしまいました。選手達もガッカリの様子…。何よりもあのグランドで元気に行進するわが子の姿を目に焼き付けたかった保護者の方は多かったはず…ですが、気持ちを切り替えて会場へ向かいました。グランドには水溜りが残り、時折小雨が降る中、試合がスタートしました。第1回戦は、M'sさんに先制点を取られてしまいましたが、前半2点を取り2回戦に進むことができました。残念ならが、2回戦敗退となりましたが、諦めることなく走り抜く姿は立派でした。みんな最後まで頑張りました。

保護者の皆さまも、朝早くからお疲れさまでした!

 

<試合結果>

西 2-1 M's United FC
西 0-4 サウス宇都宮SC

 

会場:宇都宮市立雀宮南小学校  

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Y.N (金曜日, 25 11月 2016 15:57)

    本当に朝早くからお疲れ様でした。開会式が出来ずに本当に残念でしたが、でもあのコンディションの中良く走りきったと思います。まだまだこれから頑張っていってもらいたいと思いました。