新人大会 2日目

丸山運動公園にて、12チームによるトーナメントが行われました。なんと、選手2名が体調を崩して欠場となってしまいました。緊急事態にも関わらず、みんなチーム一丸となって頑張ってくれました。残念ながら、PK戦で敗れてしまいましたが、感動的な試合を見せてくれました。

二日間に渡り、選手・保護者の皆さま本当にお疲れさまでした。

 

<試合結果>

西 1-1 落合FC PK2-3

 

会場:丸山運動公園

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Y.N 西FCいち保護者より (月曜日, 19 12月 2016 14:27)

    新人チームの選手、保護者、スタッフの皆さまお疲れ様でした。2日目、応援に行けずとても残念でした。試合結果に関しては、体調を崩してしまった選手も参加できた選手もみんなでとても悔しい思いをしたと思います。でも、まだ始まったばかり!この悔しさをバネに仲良く!励ましあいながら頑張ってください。