杉並木カップ

桜の蕾が膨らみまだまだ肌寒い日光市

 

杉並木カップに参加しました。

 

1日目所野運動公園

Aグループ初戦小山ウエストJFCには、8−0で快勝!

2戦目アネーロ戦は、2−5で惨敗  .......

アネーロ戦前半は2−2同点で折り返したが、後半は点が取れず終了。

監督はとても悔しそうでした。

順位決定戦泉FC戦、

前後半0−0、PK(2−1)でなんとか3位リーグに食い込みました。

 

前6年生とお母さん達が応援に来てくれました。

たくさんの差し入れありがとうございました。

また遊びに来てね。

 

2日目塩野室運動公園

3位リーグ初戦サウス宇都宮SC戦は0−3。

2戦目の鹿沼東光FC戦は1−0で勝利。

 

コーチ陣には歯がゆい試合だったかもしれませんが、

子供達はとても頑張っていたような気がしました。

 

新成西TOPチームはまだ始まったばかりだけど、

塩野室のゴール、錆がひどいので白く塗った方がいいかも ......  

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    昔代表 (土曜日, 08 4月 2017 20:47)

    新成西FC頑張って下さい。

  • #2

    前部長 (日曜日, 09 4月 2017 15:27)

    新西FCの皆さん、頑張って下さい⚽

  • #3

    管理人 (日曜日, 09 4月 2017 21:18)

    前部長さん、ありがとう。
    いつでも遊びに来てね!