フレッシュTM

Sunday,June,4,2017

 

中央小にて、西FC主催フレッシュTMが行われました。

 

今年もスタッフ、コーチ、審判が充実しており、各カテゴリーとも単独でTMが行う事が出来るチームになりました。

 

今回は、壬生JSCさん、おおぞらSCさん、北押原FCさん招き、灼熱の中楽しいゲームが繰り広げられました。

 

飛び入りで、去年卒団した中学生も

応援と審判の協力をしてくれた模様 .

 

監督、コーチ、審判、保護者、スタッフの皆さん、

1日お疲れ様でした。

 

試合結果

 

  西  vs 北押原   0−4

  壬生 vs 西     5−1

おおぞら vs 西     2−6

おおぞら vs 西     5−3

  壬生 vs 西     1−1

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    JS歴代代表 (日曜日, 11 6月 2017 22:31)

    U8の選手達、一生懸命⚽を奪いにいきましたね。
    今は⚽を奪うことを目標としてますが、次は攻めることの楽しみについて実践していきます。

  • #2

    管理人 (月曜日, 12 6月 2017 08:29)

    楽しみなカテゴリーだね。