合宿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12日、13日の2日間U-12は茨城県に合宿に行ってきました。

 

1日目は鉾田スポ少の方にお願いし、我孫子FCのTMに参加させて頂きました。

我孫子FC、鉾田スポ少、潮来セレクト、小川SSS、そして鹿沼西の5チームで対戦し

3勝3敗1分でした。

なかなか機会がない県外チームとのTMでしたのでとても新鮮で貴重な体験をさせて頂きました。

鉾田スポ少の田上さんありがとうございました。

TM終了後、宿泊先であります茨城県鉾田市にある栃木県立とちぎ海浜自然の家に向かいました。

この写真はお風呂に入る前に撮影した物です。

みんなでお風呂に入り、夕食を頂き、DVDを鑑賞し、部屋で自由時間を過ごし就寝しました。

 

2日目には朝6時に起床して、海へと散歩をし朝食を食べ見学先であります鹿島スタジアムに向かい、

クラブハウスで鹿島アントラーズの練習を見学し、スタジアムに戻ると偶然にも鹿島ユースと大阪桐蔭高校との

試合が見ることができました。

 

今回初めての県外合宿でしたが、保護者の方のご協力でとても充実した活動が出来たと思います。

スタッフの皆さん、保護者の皆さん本当にありがとうございました。

 

詳細はこちらで

   ↓

https://www.facebook.com/Kanumanishi/