上都賀地区リーグ戦 U-12<第二節>

先週に引き続き、第二節の地域リーグが開催されました。
21日は、晴れて気温が上昇し夏日になりました。1試合目の後半から、給水タイムを入れての試合になり、選手達も、まだこの暑さになれてないようで、辛そうでしたね~ 熱中症には十分に気を付けたいです。

 

また今日は、上都賀地区HPに掲載のチームごとの撮影でした。カメラマンが自チームのママさんだったこともあり、スムーズに並べたようです(笑)

会場の都合もあり、本日は一試合のみのスケジュールで、午後から試合のジュニアのみんなにエールを送り、会場を後にしました。

 

西FC×今市アルシオーネU-12 1-1 

 

<会場>日光運動公園