第7回 鹿沼さつきカップサッカー大会

6月30日・7月1日の二日間は、さつきカップに参加してきました。

今年は、昨年の茨城合宿でお世話になりました鉾田サッカースポーツ少年団さんが初参加となり、計36チーム6会場に分かれ、それぞれ頂点を目指して試合に臨みました。梅雨明けが発表になり、猛暑続きの厳しい二日間となりました。

大会一日目は予選リーグで、1勝1分1敗により、2位リーグとなりました。2日目、2勝1負で、2位リーグ2位という結果を残すことができました!ベスト8という結果に、子どもたちも満足そうでした♪みんな、暑い中、最後まで走り抜きとっても頑張ってました。

 

保護者の皆さまも両日会場担当だったので、大変だったと思います。ご協力ありがとうございました。

監督・コーチ・審判の皆さん、暑い中、本当にありがとうございました!

 

また、鉾田サッカースポーツ少年団さんの皆さま、遠いところご参加いただきましてありがとうございました。選手の皆さんも、暑さ厳しい中での試合で疲れたことと思います。また、お会いできる日を楽しみにしています!

 

会場:鹿沼西FC(1日目)/自然の森(2日目)