芳賀カップ ~ジュニア~

 7月7日~8日、ジュニアで芳賀カップに参加してきました。
初日は小雨が少し降ってはいましたが、徐々にやみ、気温も思ったほど上昇することなく、試合するのには比較的やりやすい気温だったのではないでしょうか?
子供たちのスイッチが入るのが遅く、やきもきした試合もありましたが、3位リーグ通過となりました。
 
翌日は晴天の中の試合となり、暑さとの戦いともなりました。それでも、子供たちは一生懸命走り抜いたと思います。...
悔しい思いをした結果、学んだことを忘れないようにまた頑張ってほしいです!
 
暑い中、監督、コーチ、審判、保護者の皆さま、お疲れ様でした。またご協力をよろしくお願いいたします。