U-12 西FC主催TM

7月22日、西FC主催のTMを中央小学校にて行いました。
猛暑が続く中、試合時間を短縮して、各チーム全5試合、最後まで頑張りました。今日のゲームは、収穫よりも課題が残る試合内容だったと思います。来月、最終週には後期リーグ戦が始まりますので、少しでも課題を克服できるように、日々のトレーニングを真剣に頑張って欲しいと思います。
今回、TMにご参加いただきました、大谷北FCさん、国本JSCさん、北押原FCさん、暑い中、対戦いただきましてありがとうございました。
また、前日よりコート作りをしてくださったスタッフの皆さま、監督、審判、コーチ、保護者の皆さま、お世話になりましてありがとうございました。お疲れさまでした!
子ども達へ
いよいよ待ちに待った夏休みに入り、ウキウキ状態だと思います。楽しい夏休みになる為にも、事故等ないように、学校やお家の人との約束を守って生活して欲しいと思います。もちろん、勉強も計画的にがんばろう!