上都賀地区後期リーグ戦(U-12)第一節

8月25日(土)より、上都賀地区後期リーグ戦が始まりました。
毎年、秋の運動会と重なってしまうこともあり、今年は例年より早めのスタートです!

 

夏休み最終週でもあり、久しぶりの早起きだったので、少し眠そうな選手もいました(笑)
でもみんな元気に全員揃って参戦することが出来ました!
第一節は、本部担当ということもあり、保護者の皆さまには朝早くからご協力いただきまして本当にありがとうございました。また、監督・コーチ・審判の皆さん、暑い中本当にありがとうございました。

 

尚、予定されていた8/26の第二節は、高温の為、中止となりました。
応援に駆けつけてくれたコーチ陣・ジュニア&中学生の皆さん、ありがとうございました!
振替として、9/1(土)に今市運動公園で開催されます。

 

まだまだ、始まったばかりですので、目標は高く、がむしゃらに頑張って欲しいと思います。
ジュニアも応援しているよ!ガンバレ♪

 

【試合結果】
西FC × M's  0-3
西FC × 北押  2-4