芳賀南カップU-10

10月20,21日の2日間、芳賀南カップに参戦してきました。

このジュニアでの公式での試合、大会はこの試合が最後となり、節目となる試合でした。

初日、みんなどうした?という動き・・・だったように思います。コーチ陣からも、喝がとんでいました。

...

そして、子供たちの色々な思いが入った2日目。
昨日とは気迫が違いました!
本当に一丸となって試合に取り組んでいたと思います。ちょっと言葉では表現できないのですが、何かが違っていました。
特に最後の決勝戦では、どうしても得点が欲しい!入れたい!入れさせたい!勝ちたーい!という子供たちの気持ちが伝わってきて・・・保護者側の応援も熱くなっていました!

結果としては2位リーグでの準優勝!おめでとう!
みんなの頑張りに監督、コーチ、保護者のみんな、感動しました!ありがとう!
これからも、頑張ってそのプレーを見せてね、期待してるよ(*^_^*)

2日間、監督、コーチ、審判員、保護者の皆さま、ありがとうございました。
そして、フレッシュのみんな、フレッシュの監督、コーチ、保護者の皆さま、応援ありがとうございました。

1日目 市貝中央グランドA
    vs JFCアミスタ市貝   0 vs 3
    vs さくらボンディボーラ 5 vs 0
    vs FC真岡21ファンタジー 0 vs 3 
2日目 水橋グランド
    vs FC真岡21ファンタジー 1vs1
    vs 東原ファイターズ   5vs1
    vs HFC ZERO   0vs1