鹿沼選手権大会 ジュニアの部

2019.1.20鹿沼選手権大会ジュニアの部が行われました。
西FCでは3年生チームと2年生チームの2チームで参戦してきました。
インフルエンザ流行中ですが、3年生チーム優勝!
2年生チーム敢闘賞をいただきました。
2年生に関しては、2学年も上のチームと対戦でしたが、...
1点を奪う事ができました。
すごい!
みんな必死に走り切っての1点、保護者サイドでは歓声が湧き上がりました。かっこ良かったです!
3年生も1学年上や同学年との対戦となりましたが、みんなの頑張りで4試合無失点で抑え、勝利を勝ち取ることができました。
やったね!
これも練習に励む子供たちはもちろんのこと、監督、コーチ、審判、保護者の皆さまのおかげだと思います。
ありがとうございます。
今後ともよろしく願いたします。
ありがとうございました。

 

【会場:自然の森】