1/26,27 セブンカップ Jrクラス

 1月26,27日、3年生でセブンカップに参戦してきました。
 久々の3年生9人だけでのカップ戦。
 人数ピタピタでの試合となり、病み上がりの子供たちもいましたが、無事に試合に臨むことができました。
 26日3試合、27日は3試合+フレンドリー2試合。
 交代要員がほぼいない中でみんなよく走り抜きました。...
 結果としては、PKまで持ち込みましたが「3位リーグ4位。」
 この結果を踏まえ、子どもたちも自分たちのやるべき事を見つけて次のステップアップへ繋げてもらいたいと思います。

 セブンカップ恒例のカメラマンさんの「ニッコニッコニー!」で子供たちもとてもいい笑顔で写真をぱしゃり!
 さすがプロですね(笑)その横で、こっそり便乗させていただきました!勉強になります(*^_^*)

 監督・コーチ・審判・保護者の皆さま、
 本日も寒い中2日間ありがとうございました。
 これからもTM等が続きますので、
 今後ともよろしくお願い致します。

[会場:陽南小学校]