1・2・3年生 TM

3月10日、2・3年生でTMを行いました。

先週とは違ってとても暖かく応援もしやすい1日でしたが、反面で花粉症の子供たちが多数!

それでも、子供たちも日頃の練習で学んできたことが少しずつ成果となって出すことができてきた所があるのではないかな?

これからもどんどん課題をクリアして、ステップアップしていってください‼️


ご参加いただきましたチームの皆様、ありがとうございました❗

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。


監督、コーチ、審判員の皆様、そして保護者の皆様、ありがとうございました!

これからもご指導、サポートをよろしくお願いいたします‼️