6年生送る会

3月16日(土) 6年生送る会が行われました。
第1部は西小で親子サッカー。始めは雨が心配されましたが、みんなの思いが届き見事に晴れ!
そして親子サッカーが終わる頃にポツポツと降り出すという奇蹟的な天気になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
親子サッカーでは大人も子供も思い切りはしゃぎ楽しみました。
第2部はカスケードガーデンさんで送る会。この日に向けて5年生保護者が色々な準備をしてきました。
美味しい料理にゲームやフォトムービー。みんなが楽しんでくれて良かったです(^-^)

改めて、6年生のみなさん卒団おめでとうございます。
そして6年生保護者のみなさん、本当にお疲れ様でした。
またいつでも西FCに遊びに来て下さいね!

参加していただいたみなさん、ありがとうございました。