4、5年生 さつきが丘SSSさん主催TM

3月24日(日)4、5年生でさつきが丘SSSさん主催のTMに参加してきました。
晴れてはいたものの、風が強くまだまだ寒さの残る1日でした。
そんな気温のせいか、体調不良になってしまった子やお休みの子もいて、いつもより少人数での参加でしたが、子供達は4試合しっかり走り切りました。
完敗の試合もありましたが、この日は子供達の諦めない気持ち、一生懸命さが応援している保護者達にもすごく伝わってきて、ちょっと感動させられるような試合もありました。
それぞれの課題が少しだけ成果として出せていた部分もあったのかな?
こういう思いを常に持ってこれからも頑張っていってほしいです。

誘っていただいたさつきが丘SSSさん、ありがとうございました。
また、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

監督、コーチ、保護者の皆さん、1日ありがとうございました。