U–12 関東少年サッカー栃木地区予選

4月20日  U–12  関東少年サッカー栃木地区予選1日目
県大会を賭けた大事な試合!朝からみんなで円陣を組み、気合いを入れました!
1試合目  VS 今市アルシオーネ    1VS0で勝ち!
2試合目  VS 今市ジュニオール   2VS1 で勝ち!
3試合目  VS M'sUnited FC        0VS0で引き分け
結果、2勝1分けの2位通過で2日目の決勝トーナメントへ‼︎

4月21日  予選2日目 決勝トーナメント
初戦の試合に勝てば県大会出場が決まる大事な試合。
初戦  VS 今市FCプログレス  1 VS 2 
先制点を取ったものの、残念ながら負けてしまいました。
県大会出場にはなりませんでしたが、この2日間子供達の頑張りが見られた良い試合でした。
まだまだ課題はありますが、少しずつ確実に成長しているのを感じました。
また次に向け、1人1人が自分の課題に向けて日々の練習を頑張ってほしいです。
保護者一同、これからも全力で応援し、全力でサポートして行きたいと思います!
これからの子供達の成長を楽しみにしています!
頑張れ子供達‼︎

監督、コーチ、審判、保護者のみなさん、2日間お疲れさまでした!