トップチーム上都賀地区リーグ戦前期2節

5月6日(月)トップチーム リーグ戦第2節。
今回は本部担当ということもあり、保護者の、皆さまには朝早くからご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。
朝から不安定な天気で雨が降ったりやんだり、晴れて暑くなったり、曇って寒くなったりと、とても変わりやすい天気の1日でした。
そんな天候で、子供達の体調が心配でしたが、具合が悪くなる子も出ず、無事に最後まで試合を終えることができました。
今回、試合は1試合で、その後M'sさん、セントラルさんとフレンドリーマッチを行いました。
連休の最終日は、サッカーを満喫できた1日となりました。
子供達、学校が始まります!元気に頑張って行きましょう!

第2節試合結果

VS 北押原FC    9-0

監督、コーチ、審判、保護者の皆さん1日ありがとうございました。
また3節もよろしくお願いします。