ジュニア上都賀地域リーグ戦第3節

鹿沼西FC  U−10
5月11日(土)  上都賀地域リーグ戦第3節

今回の試合はさつきさん、プログレスさんとの2試合でした。
GW明け最初の試合で、練習もままならず迎えたせいか、4年生は思うようなプレーができず、2試合目は残念な結果となりました。
まだ連休感が抜けきれていないのか…
4年生!気持ちを切り替えて、次に向けて頑張ろう‼︎‼︎
その後、フレンドリーマッチを3試合行いました。
そのうちの2試合はU−9での試合で、2、3年生は今回すごく頑張っていて、良いプレーを見せてくれました!
2、3年生の成長が感じられた試合でした。
また最近暑くなってきたので、熱中症予防を心がけていきましょう。
本日はジュニアが本部担当で保護者の皆さんには、朝早くから会場準備等ご協力をいただきまして、ありがとうございました。
監督、コーチ、審判、保護者の皆さん、1日お疲れ様でした。
また、対戦していただいたチームの皆さま、ありがとうございました。

第3節試合結果

西FC VS さつきS S S   4−0
西FC VS プログレス     2−4

フレンドリーマッチ

西FC(U−9)VS KSC   1 −2
西FC(U−9)VS 鹿沼東光  4−1
西FC(U−10)VS 北押原FC  4 −1