U−12 エルソレオさん主催TM

鹿沼西FC  U-12
 
6月8日㈯

今日はエルソレオさん主催のTRMに
参加させていただきました。

お天気が変わりやすくて、
土砂降りになったり晴れてみたり…

びしょ濡れになりながらも
子供達はいつもと違うポジションを
やってみたりと、みんな楽しそうに
試合をやっていました。

試合を見てる側も楽しく応援できました!

これからたくさんの試合を
重ねて、もっともっと身体も心も
強くなっていって欲しいです。

TRMにお誘いして下さったエルソレオさん
対戦して下さったチームの皆さま

1日ありがとうございました!

また機会がありましたら
是非よろしくお願いします。

雨の中、審判、監督、コーチ
保護者の皆さまお疲れさまでした。