U−10 栃木県サッカー選手権地区予選

9月15(日)16(月)とジュニアは栃木県サッカー選手権地区予選がありました。
県大会がかかった大事な試合。特に1日目は絶対に負けられない試合でした。
1、2試合目は白星!そして3試合目、思うようなプレーができず厳しい試合に…
結果0−0でPK戦となってしまい、応援している保護者もみんなドキドキでした。
PKの結果は3−1で西FCが勝ち‼️1日目1位通過で見事県大会出場が決定しました‼️

2日目は優勝決定戦で優勝目指して頑張ったものの、3試合中1試合負けてしまい、準優勝となりました。
優勝まであと1歩だった…みんな悔しかったと思います…。
けど、準優勝🥈子供達はすごく頑張ったと思います。
この悔しさをバネに今回で見つけた課題を含め、県大会に向けて練習に励んで欲しいと思います!
準優勝おめでとう‼️

監督、コーチ、審判、保護者の皆さま2日間お疲れさまでした。
また、2日目は本部担当で朝から雨の中会場準備等ご協力いただきましてありがとうございました。

試合結果
1日目
西FC VS セントラル    3−0
西FC VS セントラル   7−0
西FC VS 北押原FC      0−0 (PK 3-1 )
2日目
西FC VS セレソン       0−1
西FC VS プログレス    2−1
西FC VS ジュニオール 1−0