U−12 全日本サッカー選手権地区予選

鹿沼西FCU-12
9月15日(日)、16日(月)

全日サッカー選手権地区予選

1日目予選通過すると
2日目の決勝トーナメント出場。

朝、気合いの円陣を組んで望んだ
大切な3試合!

1試合目は黒星にはなりましたが
その後の2試合は白星!!
得失点差で1位通過することが出来ました。

みんなで勝ちたい、決勝トーナメントに進みたい
そんな気持ちが伝わってくる試合でした。

2日目、1試合勝てば県大会出場が決まる。
負けられない試合でした…

前半は0-0の同点
後半まさかの失点…

結果1-0  試合終了

みんな頑張りましたが、悔しい結果となりました。

悔し涙を流し…

気持ちを切り替え
その後の試合は1-0で勝つことが出来ました。

親の方が気持ちの切り替えは難しいですね…

でも2日間子供達みんなで
頑張りました。

6年生は残り少ない大会など
悔いの残らないように精一杯
頑張ってもらいたいです!

2日間、監督、コーチ、審判、保護者の皆さま
お疲れさまでした。

また本部担当チーム、上都賀連盟の皆さま
ありがとうございました。

試合結果

      1日目
セントラルVS 鹿沼西  3-2
          NFC  VS  鹿沼西  0-7
           M's  VS   鹿沼西 1-3

     2日目
ジュニオール VS鹿沼西 1-0
       藤原FC  VS鹿沼西  0-1