U−12 上都賀地域リーグ戦第2節

鹿沼西FC U-12

9月29日(日)
上都賀地域リーグ戦第2節

第1節から約1ヶ月開いてのリーグ戦
9月末とは思えないくらい
日差しが暑くなりました。
台風の影響で雨の心配もしましたが
ここまで日差しが出るとは…

暑さも真夏に比べるとだいぶ
秋らしくなってきて、子供達には
サッカーがしやすくなりますね!

前の日に運動会だった子達もいて
保護者の方がちょっと疲れがでました(笑)

雨に降られることなく無事に
2試合を終えました。

2試合終わってやっぱりまだまだ
課題が残る試合ではありましたが
残りのリーグ戦、この課題をどこまで
クリアできるか楽しみです。

子供達もみんなそれぞれ監督、コーチに
言われたことをよく理解してもっともっと
頭を使いながらスキルアップして欲しいですね!

残りのリーグ戦もみんなで
頑張って行きましょう。

対戦していただいたチームの皆さま
ありがとうございました。

監督、コーチ、審判、保護者の皆さま、
本部担当チームの皆さま
1日お疲れさまでした。

試合結果

     NFC      VS   鹿沼西   0-5
セントラル   VS   鹿沼西  2-2