U−10栃木県少年サッカー選手権大会

11/30(土)12/1(日)   U−10栃木県少年サッカー選手権大会

1日目 粟野総合運動公園
1試合目 VS赤羽スポーツ少年団  0-2
2試合目 VS豊郷JFC宇都宮  3-0
3試合目 VS FC黒羽  3-1
2勝1敗でブロック2位通過で何とか2日目に繋げることができました!
2日目  青木サッカー場
決勝トーナメント初戦、VS HFC ZERO真岡
後半で先制点をとられ、後半終了まであとわずかという時…子供達は最後の最後まで諦めませんでした。見事1点を取り返し同点に‼︎
応援している保護者から歓声があがりました!
1−1で試合終了。PKとなり、1−2で西が負けてしまいましたが、最後まで諦めないで、粘り強く戦い抜いた子供達にとても感動しました。
ジュニアとしての活動はこれで最後になり、次からは新体制となりますが、今後も練習に励み、今回のような気持ちでまた戦ってもらいたいです!
ジュニア最後の試合にとても良い戦い振りを見せてもらいました。

そして応援に駆けつけてくださった5、6年生、保護者の皆さん、沢山の差し入れありがとうございました。

監督、コーチ、審判、保護者の皆さま、2日間お疲れさまでした。
また1日目は本部担当という事もあり、朝早くから会場準備等ご協力いただきありがとうございました。