U−12第48回栃木県少年サッカー選手権大会

11月23日(土)第48回栃木県少年サッカー選手権大会が行われました。
去年も雨でしたが、今年もまた朝から雨☔️
去年同様、開会式が中止となってしまいました。
6年生は2年連続雨で、開会式を経験する事ができませんでした(泣)
そして、今回も西小学校も会場となりました。
西はシード権により、2回戦参戦。
前半も後半も西が終始優勢に試合を進めていましたが、なかなか1点を取れず、0対0で試合終了。
PK戦となり、2対3で西が負けてしまいました。
6年生は最後の大きな大会。みんな気持ちをひとつに頑張っていたと思います。勝ちたい気持ちがすごく伝わってきて、試合の内容も悪くなかったと思います。
結果は残念でしたが、今回だけではなく日頃の練習からしっかりし、今後の試合も今回のように気持ちの入った試合を続けて欲しいと思います。
応援にかけつけてくださった、ジュニアの子達、保護者の皆さん、コーチ、卒団生の保護者の皆さん、OBの方々、皆さんの応援がすごく選手達の力になったと思います!
そして、たくさんの差し入れも頂き、ありがとうございました。
また、ジュニアの保護者の方には、朝から雨の中、水取りや会場準備などご協力頂きまして、本当にありがとうございました。
今週土曜日はジュニアの選手権大会!
トップの分まで頑張ってください!応援しています‼︎

監督、コーチ、審判、保護者の皆さま、雨の中会場準備や本部担当、大変お疲れさまでした。