上都賀地区新人大会

12/15、新人戦上都賀地区予選1日目。
新体制での初公式戦。
なかなか練習もできず、息の合わない所もありながら一生懸命頑張って試合をすすめていました。
1日目はリーグ戦グループ2位で決勝トーナメントに進出しました。

12/21、朝のうちみぞれの降る寒い丸山公園で新人戦2日目。
寒いためか動きが悪く、攻められる場面が多く、残念ながら敗戦。
試合後、監督コーチから叱咤激励を受けた子供たちは気持ちの切り替えができたのか、5位決定戦では来年度キャプテンのシュートで勝利し、新人戦県大会出場を決めてくれました。

2日間、朝早くから監督、コーチ、審判、保護者の皆さま、またOBの方々、ご協力、応援ありがとうございました。
対戦相手のチームの皆さまもありがとうございました。
県大会もよろしくお願いします‼️

試合結果

1日目
対 NFC 7-0
対 FCエルソレオ日光 0-3
対 今市アルシオーネ 6-0

2日目
対 今市FCプログレス 0-5
対 北押原FC 2-0