東武鉄道杯栃木県地区予選

1/5、合戦場小学校で行われた東武鉄道杯、栃木県地区予選に招待していただきました。
第一試合、前後半とも攻める場面が多く見られたものの攻めきれず、後半途中から相手チームに押し込まれ残念ながら敗戦してしまいました。
第二試合は監督コーチの計らいで全員出そう! とのことで第一試合にベンチにいた子達も出場することができました。
活躍の場をもらった子供達は頑張って走りきっていました。
結果としては予選敗退でしたが、子供たちにはこれからのいい機会になったのではないかと思います。

今回は朝のうち道も凍る寒いなか、監督、コーチ、審判、保護者の皆さま、ご協力ありがとうございました。
対戦チームの皆さま、ありがとうございました。
本部担当の皆さま、お世話になりました。

対戦結果

第1試合
VS 合戦場FC 0-2
第2試合
VS モランゴ栃木 1-5