第37回栃木県少年サッカー新人大会

1月26日  第37回栃木県少年サッカー新人大会でした。

結果は2敗1分…2日目に進むことは出来ませんでした。

子供達も緊張していたのか、3試合共に試合開始早々に失点してしまい、なかなか自分達のペースをつかめないまま試合が進みました。
どのチームも気持ちも強く圧倒されているように感じました。
でも、自分たちの出来る事を挑戦し対等に出来ている姿も見ることも出来たので、これからの1年間が楽しみになりました!
結果は残念でしたが、今回の経験を糧に頑張ってもらいたいです。

寒い中朝早くから、監督、コーチ、審判、保護者の皆さま、お疲れ様でした。
また、対戦頂いたチームの皆さま、本部担当チームの皆さま、ありがとうございました。

試合結果
0ー4  真岡ZERO
1ー1  さくらボン・ディ・ボーラ
0ー11 栃木SC